1 글 보임 - 1 에서 1 까지 (총 1 중에서)
  • 글쓴이
    • 포스트 글 수: 145

      団長の皆様!Let’s CQ 59話です!

      今回のLet’s CQ 59話は、クルクエのこれからの方向性と、その他の色んな開発に関した話を用意しましたので、ぜひ確認してください!

      – Let’s CQ 59話の配信資料[リンク]

      配信で公開しようしたイメージ(GIF)は、下記のURLで確認できます。

      – アップデート関連イメージ[リンク]
      (*GIFが動かない場合、スライドショーで確認ください。)


      また、従来通り、「 Let’s CQ 59話」の報酬として[コスチューム選択券x1]を配布いたしましたので、ぜひ受け取ってください。

      ■ 配布期間
      2022/12/29(木) ~ 2023/01/05(木) 08:00まで

      2023年にも団長の皆様と一緒にするクルクエとなります。
      よろしくお願いします!

      今後とも『クルセイダークエスト』をよろしくお願いいたします。

    1 글 보임 - 1 에서 1 까지 (총 1 중에서)
    • 답변은 로그인 후 가능합니다.