1 글 보임 - 1 에서 1 까지 (총 1 중에서)
  • 글쓴이
    • 포스트 글 수: 31

こんにちは、勇者団長様。

<クルセイダークエスト>の開発チームのキムPDです。

2週間前に87回目の開発者の手紙を送りましたが、8周年に合わせてアップデートを行う予定であり、

普段より早く88回目の手紙を送ることになりました。

今回の手紙では、来週のアップデート内容をお伝えし、アップデート計画の変更についてご了承いただきたいと思います。

まず、アップデートの内容をご紹介いたします。

■ 狂気の万神殿

先週、ハードコアコンテンツの【総力戦】をリリースしました。来週は逆にすべてのユーザーが同じ立場で出発するローグライクイベント、

【狂気の万神殿】が追加されます。団長様の勇者団に所属している勇者ではなく、

任意に設定された勇者の中から希望する勇者を選んで戦闘に臨むことになります。

– 【一般】、【チャレンジ】の2つの戦闘モードがあります。

– 【一般】モードのステージをクリアすると、バフを選択し、報酬を獲得します。

– 【一般】モードの最後のステージをクリアすると、【チャレンジ】モードが解禁されます。

– 【チャレンジ】モードのステージをクリアすると、バフ/デバフを選択し、報酬を獲得します。

– モードに関係なく、パーティーが全滅すると進行ステージが初期化されます。

– 8周年の報酬で【★4ハスラーのすべての勇者選択券】を獲得できます。

■ 勇者イラスト

狂気の万神殿の作業過程で【アテナ】、【ヘラ】のイラストを少し修正しました。

■ ロードイラスト

クルクエ8周年を記念してドットと原画イラスト各1種を追加しました。

■ 新規スタンプ

Let’s CQ放送で団長様と一緒に選んだ【パンプクイーン】、【シャーロット】、

【飛花】のスタンプが追加されます。試練1位の団長様が選択したスタンプは、

選択した勇者を確認して作業する時間を確保する必要があり、3週間後にアップデートする予定です。

■ 新規パッケージ

クルクエ8周年を記念して1+1のパッケージが追加されます。

【星の子供たち】新規勇者をお待ちの団長様は、アップデート内容をご覧になってがっかりされたと思います。

最後の【星の子供たち】のスキルは、いつもと違うやり方で実装することに決めましたが、そのため普段より開発時間がかかっています。

初期に意思決定する時、スケジュールを考慮してスペックを調整すべきだったのですが、私が欲張ったせいです。

団長様とチームメンバーの方々に本当に申し訳ありません。

これに代わることはできませんが、12月22日から2週間、すべての【隠し勇者契約書】をオープンしようとしています。

最後の【星の子供たち】の【スカジ】、【レオニア】は1月に登場します。スケジュールが遅れただけに、クオリティの高い勇者になれるように努力します。

Let’s CQで申し上げた高級コスチューム選択権のクーポンは、まもなく公開する予定です。

クーポン: CQFOREVER

これまでに発売されたすべての高級コスチュームを持っている団長様もいらっしゃいますので、

第1四半期に発売される【ローラン】、【タラ】の高級コスチュームもお選びいただけるよう、クーポンの使用期間を長く設定いたします。利用計画にご参考ください。

さらに、【マモンの幸運ショップ】イベント景品のお届けが遅れていることをご案内いたします。

当選者の住所とサイズ収集に思ったより時間が長くかかりました。

待っていた当選者の方々に本当に申し訳ありません。できるだけ早くお届けできるようにします。

8周年ファンブックも多分来週に公開できると思います。どうか8周年が団長様に祭りの雰囲気で伝えられることを希望します。

いつもありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします。 

<クルセイダークエスト>の開発チームのキムPD

1 글 보임 - 1 에서 1 까지 (총 1 중에서)
    • 답변은 로그인 후 가능합니다.