1 글 보임 - 1 에서 1 까지 (총 1 중에서)
  • 글쓴이
    • 포스트 글 수: 139

      2023/8/11(金) オークションイベントに関する不具合のお知らせ

       

      こんにちは、『クルセイダークエスト』です。

       

      8/10(木)アップデートで追加された「オークションイベント」実施中、オークション3ターンが終了した8/10(木) 19:00にて確認した不具合をご案内いたします。

       

      [確認している不具合]

      – オークションに入場するとゲームがフリーズし、一部の団長さまが精算サーバーの復旧までゲームに再入場できない現象

      – オークション3ターンの最低落札価額がオークションチケット1枚として精算される現象

      – オークションチケット1枚以上使用しオークション3ターンに参加後、落札報酬が配布されない現象

       

      上記現象はイベントが行われるサーバーが一時的にダウンしてしまい、精算が正常に行われなかったためと確認いたしました。

       

      現在、サーバーを管理しているパブリッシャーと原因を分析し、現象の再発防止対策について綿密に検討を行っております。

       

      また、オークション3ターンの不具合によるお詫び配布のため、本日緊急メンテナンスを実施いたします。

       

      メンテナンスにて下記のお詫びを配布いたします。

       

      [お詫びのご案内]

      – お詫び(全員):骨董品コスチューム選択券1枚

      – オークション3ターンに参加された団長さま:オークション3ターンに使用されたチケットを還元、1等級落札可能回数1回

      – オークションチケットを1枚以上使用してオークション3ターンに参加したにもかかわらず、報酬を獲得できなかった団長さま:★4勇者選択チケット1枚

      – お詫び受け取り期間:2023/8/11(金)~2023/8/00 23:59

       

      ※ お詫びはメールボックスにてお受け取りいただけます。

       

      ご利用にご不便おかけし申して大変訳ございません。

      安定したサービス提供のため、最善尽くして参ります。

       

      今後とも『クルセイダークエスト』よろしくお願いいたします。

    1 글 보임 - 1 에서 1 까지 (총 1 중에서)
    • 답변은 로그인 후 가능합니다.