1 글 보임 - 1 에서 1 까지 (총 1 중에서)
  • 글쓴이
    • 포스트 글 수: 145

いつも『クルセイダークエスト』をご利用いただき、ありがとうございます。

2/2(木)に登場した一般コスチューム4種(スヴェーニャ、オズマ、キャロリン、シャーロット)のステータスが

勇者パスイベントのコスチュームステータスより高いことについてご案内いたします。

過去の意思決定履歴を確認したところ、下記のような政策エラーがあったことが確認できました。

1. 2016年、最初にイベントコスチュームを製作した時、ショップの課金コスチュームより低いステータスを設定する政策がありました。

2. 以降、イベントに参加できなかった団長からコスチューム購入をご希望するというご意見をいただき、2017年から登場してから1年が過ぎたコスチュームをショップに登録しました。

3. 1回目の勇者パスイベント(対象:ジャック)は、こういうことを考えることができず、2回目の勇者パスイベント(対象:スヴェーニャ)から1番の基準を適用しました。

現時点で政策を再検討してみると、イベントコスチュームも今後課金コスチュームとなりますので、ステータスに差がある必要はないと判断しました。

コスチュームステータス政策で混乱を招いてしまい、申し訳ございません。

円滑なサービスの提供のため、より尽力いたします。

今後とも『クルセイダークエスト』をよろしくお願いいたします。

1 글 보임 - 1 에서 1 까지 (총 1 중에서)
    • 답변은 로그인 후 가능합니다.